2009年4月15日水曜日

やっぱり、株価落ちましたねぇ

3073ダイヤモンドダイニング
リンクをクリックすると、infoseekのチャートに飛びますっ。

09年2月の決算が、四季報予想よりも、悪かったんですね~。
業績は伸びているのに、市場の期待の大きさには答えられなかったということでしょうか。

それにしても、120万円で買って、88万円になっちゃった人は、
どんな気持ちなんでしょうか。
業績が良いのに、決算発表とPER15倍がストッパーに働いちゃいましたね。

モットノビルカモシレマセンガ・・・


自分の目をつけている株がどんどん上がると、買わなくちゃ!!と焦りが出ますが、
こういうチャートを見ると、ちゃんと考えてから買わなくてはなーと実感します。
ま、株が買える余裕資金は無いんですけどねー。

来月の給料も、そっくりアマゾンにお支払いですから(^^;

0 件のコメント: