2009年3月16日月曜日

こんなお姉さんは嫌いですか?!(2000番台)

仕事帰りに、会社の駅前の本屋で、会社四季報を買って、
各駅電車で座ってガッツリとチャートチェックしながら帰ってきました(^^;

買いませんよ!買いませんが!!
(今、仕事もないけど、お金もないので)
チェックしております。

2120 ネクスト 不動産情報検索サイト
 1株利益が’09から’10で2倍ってすごくないですか?

2128 ノバレーゼ ゲストハウス・ウェディング運営
 順調に伸びているのに、PER4以下ですね。

2134 燦キャピタルマネージメント 不動産中心の私募ファンド運営会社
 業績の伸び率がすごいですよね。キャッシュフローが気になりますが。。。

2144 やまねメディカル 通所介護サービス
 この不況下に人材を増やしている会社は底力ありそう。

2159 フルスピード 検索連動型広告代理
 09年7月予想を実行できたら、本気でチャート追っかけます

2165 メガロス フォットネスクラブ中堅
 投資CFがでかいのが気になりますね。新規出店するからかな?

2306 ビック東海 CATV、通信、ソフト開発
 地上デジタルでCATVに加入する人が増えているんですねー

2345 システム・テクノロジー アイ eラーニング
 eラーニングの市場は数年で拡大すると思うんですけどねー

2398 ツクイ 通所介護
 業績ののびが美しいです。投資CFも営業CF以内ですね。

2404 鉄人化計画 カラオケの鉄人
 3万円以下で買えるんですね。ちょっと興味あり。

2416 ローソンチケット
 私はよく利用するんですけど、投資先としては面白みが。。。

2428 ウェルネット コンビニなどの料金回収システム
 どこのコンビニが儲かっても、この会社の業績があがるという。。。
 ’10予にビックリしました。

2438 アスカネット 葬儀社向け遺影写真のデジタル合成
 んー、面白い職種ですよねー。伸び悩みかしら。

2440 ぐるなび 飲食店情報をインターネットで提供
 チャートの動きを見ているだけで、ご飯3倍。ワクワクする。

2484 夢の街創造委員会 出前専門のウェブサイト「出前館」
 このサービス、今度利用してみたいです。

2485 ティア 葬祭会館をドミナント展開
 順調に業績が伸びているわりには、PER低いですよね。

2490 アミタ 廃棄物の中間処理・再資源化
 環境関連の会社は、法律ができちゃえば、一人勝ちですよね。モニタリングします。

2749 JPホールディングス 認可保育園や学童クラブ運営
 働く女性が増えているので、こういう会社に頑張って欲しいです。

2751 テンポスバスターズ 中古厨房機器の再生販売
 こういう会社もあるんですね。めもめも。

最終的には、どれを選ぶかは、自己責任ということで(^^;;;

0 件のコメント: