2009年3月22日日曜日

地球の丸さを実感してきました!

昨日は、会社の人と一緒に、銚子(千葉県)に行ってきました。

地球の丸く見える丘展望館

360°のうち、330°の海岸線が見られます。
うわーーーっと感動します(^^)

昨日は天気が良かったので、最高の眺めでした。
混んでない平日に行って、海を見ながらぼーっとするのも良いなぁ~
なんて思いました。

展望館は73.6mの高さにあるのですが、周りが平野なので、遠くまで見られるんですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やんずさん、こんばんは。
銚子にいらしたのですか? 私、銚子の近くに住んでいるんです。ここに来たということは車で銚子まで来たということですね。ほかにどんなところに行きましたか?
 
ちょっと、休憩したいなというときに、注文をきいてから、コーヒー豆をひいて、サイホンでサービスしてくれる喫茶店とか御紹介したかったな。また、来てください。

匿名 さんのコメント...

いい旅でしたねえ。 

大きなものを見る事は
何かを解放してくれてますね。