2009年3月29日日曜日

お買い物三昧

冬物セールで、服を4着買いました。

洋服ダンスを見ると、10年以上前(大学生の時!)に買った服が、
まだあるのです。
毛玉が出来ても、捨てられないのは何故でしょう(^^;

やっと、冬服交代でしょうか。
今年の冬は出費が抑えられそうです(^^)


ヨドバシカメラで待ち合わせをしたのですが、
不況なのに、すごい人がたくさんいましたよ。
買うつもりもないのに、ふらふら見ていたら、いろいろ欲しい物が出てきました。

ぺんてるのエアーペン。
紙にボールペンで書いたものを、デジタルデータで取り込めるんですね。
しかも、文字認識ソフトと組み合わせて使用も出きるんです。
ほ、ほしい。。。具体的な用途があるわけじゃないけど、欲しいw



ブラザー工業の複合機。
A3のプリントとスキャナとFAX受信(A3は白黒のみ)が可能。
今の所、スキャナでA3を読み取れるのは、これくらい。
オートフィーダーに目がきらきらしちゃいました。
これがあれば、部屋の書類の山もなんとかなるかしらん。
ヨドバシでは5万円だったけど、アマゾンでは4万なんですね。

0 件のコメント: