2009年3月16日月曜日

週末はセミナー♪

土曜日は、WEBリサーチマーケティング、
日曜は、速習セミナーでした。

最近、セミナーや勉強会は控えていたので、新鮮です。
控えていたというよりも、会場に入った瞬間にドン引きするような
洗脳系セミナーの体験が強烈だったので。。。
プチ・トラウマでしょうか(^^;;;

そろそろ、勉強欲がムクムクしてきたので、失敗のないように
知り合いの講師の方のセミナーでリハビリ受講。
(そういう使い方ってアリ?!)

結果的には、リハビリ完了!充電できました。
しかも、内容的にも、以前は気づけなかった事に気づけたり、
知らなかった知識を入手できたので、とっても充実した週末でした。

最近は、最前列には座らなくなりました。
後ろの席に座ると、講師と受講生さんが両方見られて、
部屋全体の空気を感じる事ができるのです。
ちょっと客観的な距離感が好きです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久々のセミナー、堪能されたようでよかったですね。

また飛躍の時期なんですね。^^


龍虎姫

やんず さんのコメント...

姫ぇ。
コメントありがとうございます。
良い刺激を頂いちゃいました♪
飛躍の秘薬(オヤジギャグかいっ)