2007年9月26日水曜日

5年後のために・・・今やるコト


セントラル・イメージは、メガネと本です。
これは、結構お気に入りなアイテムです。

始めに、スキルのブランチが伸びました。すらすらすら・・・・

最後に、うーんうーんと悩んで、健康のブランチを足しました。
家族とか友人はどうしよう・・・と思って、結局追記しませんでした。

5年後の理想の自分を、ニヘラニヘラ思い浮かべて、
それから、その為に必要なスキルを落とし込んで、
今やるべきコトを明らかにしていく。。。
こういうステップ、好きだなぁ。

年末に、もう一度見直して書き直してみたいと思います。
やらなくちゃいけない事はたくさんあるけど、マップにすると、スッキリとまとまりますね。
これを、いつも見える所(机の前とか)に貼っておけば、目標が頭の片隅にあるので、
日々の生活が変わってくるかも?!

0 件のコメント: