2007年9月8日土曜日

マインドマップ基礎講座への参加

思い切って、参加しちゃいました。

その結果は・・・
感動、興奮、テンション上がって、脳がフル回転しました!!
開始時は、眠くて朦朧としていたのに、帰りには思考がシャープになりました。

参加するまでは、参加費高いなぁ~と思っていたのですが、
充分元がとれます。
というより、もっと早く参加すれば良かった(^^;

本で自学した『もどき』マインドマップでも、結構効果は得られますが・・・
本物はもっとすごいですよっ。

仕事が忙しくて、てんてこ舞いになる前に、『もどき』じゃないマインドマップを知っていたら・・・

まぁ、タラレバの話はやめましょう。
きっと、このタイミングで参加した事にも、意味があるんでしょうから(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私が参加した基礎講座
↓↓↓
【マインドマップ(R)基礎講座詳細】
日付:2007年9月8日(土) 10:00-17:00
場所:ラーニング・ソリューションズ セミナールーム
アクセス:JR:中央線総武線飯田橋駅 東口より徒歩3分
講師:高橋政史
    (↑クリックすると、講師プロフィールのページが開きます)

0 件のコメント: