2010年5月18日火曜日

USTREAM上で、「みんなで雑誌をつくろう!」企画会議(第4弾)をやりました

昨日、東京・西麻布のBloomcafe収録会場にて、
「みんなで雑誌をつくろう!」企画会議を開催しました♪

7名の方がリアル参加頂き、USTREAM(インターネット上の中継)からも
twitterでご意見を頂き、なんとも楽しくドキドキした1時間でした。

リアル参加された方のtwitterIDはこちら(^^)
リアル参加された方のtwitterIDはこちら(^^)
こんなこと・・・絶対一人じゃ出来ません。
今までやった事がないことや新しいことって、
 時間がない・技術がない・・・と言い訳をして、
「いつかやりたいけどねぇ・・・」とやらないで終わってしまう事が多いと思います。

hal_99さんがおっしゃっていました。
「失敗はありえない。あるとすれば、今日のUSTを後輩に見られる恥ずかしさくらいだ(笑)」
仕事や普段の生活をしながら、ちょっとだけ楽しくみんなと雑誌をつくってみる、
そんな気軽さが良いですよね。
これが、失敗したら給料ゼロ、とかだったら、目の色変わってチャレンジできないかもしれません。
「気軽に楽しくやりたい事にチャレンジ」する勇気をhal_99さんに頂きました。

最後になりましたが、会場を貸して頂いた小山龍介さん、本当にありがとうございました。
原尻教授(笑)にも、UST参加して頂き、テンションあがりました。

0 件のコメント: