2010年5月15日土曜日

「雑誌をつくろう」企画会議後に、一人ブレスト(^^)v

å¯�ã��ã��ã�ªã��ã�¦ã��ä¸�人ã�§ã��ã�¬ã�¹ã��ã��ã��ã�­ã��ã�¯ã�§ã... on Twitpic

皆さんとのtwitter会議が楽しくて、興奮して寝られませんでした(^^;;;
アイデアが消えないうちに、メモしました。

こんなのが出来たら良いな~という妄想です。
技術的には、難しいのかなー(少なくとも、私は出来ない(^^;)

自宅(しかも寝室(^^;)にホワイトボードがあると、便利です♪
アイデアが浮かんだ瞬間にかけますし、するする~と描けます(^^)

皆さんのアイデアやスキルが相乗効果(シナジー)して、ワクワクするような雑誌になれば良いな!と思っています。

・・・とかなんとか言っているうちに、あと2週刊弱で創刊日!(焦)

0 件のコメント: