2010年5月30日日曜日

リーラボ・加藤さんのブログにマインドマップが!

5/27(木)の夜、電子書籍の体験会に行ってきました。
電子書籍の今後って、とても興味があります♪

ゲストで、リーラボの加藤さんの講演会がありました。
そこで、マインドマップを描き描きしながら聞き、最後には加藤さんにサインまでもらっちゃいました!
(twitterではマインドマップ公開しましたが)

その、加藤講師のブログで、私のマインドマップを紹介して頂きました。
恐縮ですぅ~(^^;



2 件のコメント:

KyariKon さんのコメント...

Yangzi姉御へ!


お久しぶり!

マインドマップ、しかと拝見。

My武道観の「守・破・離」の、もう「離」の
段階ですね。


更なるご研鑽を期待する!

Kyarikon 拝
辻説法師・Serendipity Trainer in Educ/Mgmt

やんず さんのコメント...

kyarikon師匠、ありがとうございます。
今年は、動画でマップを説明するのにもチャレンジしたいと思っています。
またご指導くださいませ♪