2010年5月5日水曜日

やんず読書報告1月

 1冊目:「“意欲”を引き出すマジック・ワード」
 2冊目:「脳を活かす勉強法」
 3冊目:「デュボア思考法」
 4冊目:「日本でいちばん大切にしたい会社」
 5冊目:「隣のダメ社員に振りまわされない仕事術」
 6冊目:「ちょっと悲しいビジービー ちょっとリッチなクールビー」
 7冊目:「でかいプレゼン 高橋メソッドの本」
 8冊目:「夢をかなえるゾウ」
 9冊目:「コーチングから生まれた熱いビジネスチームをつくる4つのタイプ」
10冊目:「水は答えを知っている」
11冊目:「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」
12冊目:「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった(熱い気持ち編)」
13冊目:「正しければ、それでいいの?」
14冊目:「大金持ちをランチに誘え!」
15冊目:「おもしろおかしく」
16冊目:「1日3分!成功するビジネスマンのシンプルな習慣 モチベーションシート」
17冊目:「「仕事ごころ」にスイッチを!」
18冊目:「図解TRIZ」
19冊目:「「新訂」経営の行動指針」
20冊目:「クチコミの技術」

21冊目:「ボーアウト 社内ニート症候群」
22冊目:「エクセル+関数活用技これ1冊!」
23冊目:「すすんでダマされる人たち」
24冊目:「どこの会社でも通用する、ポータブル・スキルを身につけろ!」
25冊目:「人と違うことをやれ!」
26冊目:「はじめてのGTD ストレスフリーの整理術」
27冊目:「PRESIDENT 2009年 2/16号」[雑誌]

0 件のコメント: