2010年5月18日火曜日

テレビに出ちゃう・・・かも?!

USTREAM上で開催した、
 「みんなで雑誌をつくろう!」企画会議(第4弾)
にNHKの取材が入りました!!!

働く場所を自由に選ぶ“ノマド(=遊牧民)ワーカー”が増えている。仕事の効率を上げたりアイデアを出すために、パソコンや携帯端末を携え、喫茶店や無線LANを完備した専用スペースなどを渡り歩く。また、社員の席がいらないためコストダウンにつながると、社員全員をノマドワーカーにした会社も登場しました。企業と社員、双方の支持を集める新しい働き方をリポートします。

viento_surさんが、炎天下の中、ノートパソコンでノマドしている映像が流れるようです(笑)
その流れで、UST会議の様子も、ちょっとうつるかも!
おまけに、やんずのカケラ(?)もちょっとうつるかも!
と、脇役ながら、ワクワクドキドキしております(^^;;;

0 件のコメント: