2009年8月17日月曜日

強い銘柄?

日経平均が、300円以上下がっているのに、
上がっている銘柄もありますね。ビックリ。

2428 ウェルネット
 8/14の本決算発表での中長期計画の上方修正が材料となって、
 株価が上がっていますね。
 自己資本比率が15%に下がったのとえ、営業CFが見られないので
 買うのは見送り。
 52週高値の11万円をこえるか、見物ですね。

2751 テンポスバスターズ
 出来高は少ないですが、じわっとじわっと上がっていますね。
 PERは低いので、出来高が上がってきてからチェックしても間に合うかもです。

3073 ダイヤモンドダイニング
 今だったら、40万円の押し目買い、出来た気がする(トオイメ)
 70万円じゃあ、手が届きません。

3399 丸千代山岡屋
 出来高増えてきたら、チェックします。

6736 サン電子
利益剰余金たくさん持ってますね。
出来高と株価が上がってくれば面白いかも。
PER6倍程度なので。

0 件のコメント: