2009年8月18日火曜日

朝刊と夕刊の間に・・・

朝刊を会社で読んでいます。

あー、この株、面白そう~、と思って、、、、

家に帰って、夕刊を読みます。

上がっているんですよね(^^;


・・・でも、家で朝刊を読んで、注文してから、会社には行けないんです。
だって、とっても決定が遅いからw
四季報から、決算短信から、ニュースまでチェックしないと、気がすまないので、
会社に遅れること必須。
かといって、早起きも出来ない。

しばらくは、夜注文→翌日夕方に約定の有無確認、というサイクルにします。
基本的には、土日で銘柄選択して、1週間分まとめて注文しています。
平日は、ゆっくりと考えられませんからねぇ~。
狼狽して、下手な売買をするのが一番コワイです。
まずは、リスク管理。
取引しなければ、減りませんからね(^^;;;

ちなみに、今朝チェックした銘柄は、

3333 あさひ
1株→2株(9/30)
昨日より8.39%のUPって、、、、すごい。
しかし、移動平均線が落ちてきたタイミングで報道するのがすごいな。

9789 栄光
415円。昨日より7.24%UP
出来高もあがっていますね。

0 件のコメント: