2009年8月4日火曜日

ビジネス選書セミナー行ってきました。




昨日、秋葉原で、『本物の』上田渉さんにお会いしてきました。

本を読んで、新刊ラジオで書評を聞いて、上田さんブログを見て、
イメージしていた上田さんより・・・

声が低かった(笑)

そして、、、

倍速スピードだった(笑)

文章と音声のギャップを感じました(^^;
勝手に、イメージしちゃうんですね。

内容は、本の内容のポイント解説&ワーク&内緒話(笑)でした。

個人的には、上田さん(低音倍速)と、矢島さん(高音倍速)の対談を聞いてみたいです。


セミナー終了後に、名刺交換させて頂きました。
そして、さらにマインドマップにサインもらっちゃいました。

なのになのに。。。カメラもスキャナーもエラーになって、UPできない(泣)
自分だけで、楽しみます(^^;


※8/12に追記※

プリンターの調子が良かったので、スキャン成功!

0 件のコメント: