2007年12月17日月曜日

自己紹介マインドマップ

こんばんは、やんずです。

会社の同僚から、

最近、更新してないじゃないか!

メールが届きました(^^;

おっしゃる通りです。。。
まぁ、なんであれ、見てくれる人がいるというのが、嬉しいですね。

そのメールと同じタイミングで、水曜日に一緒にフォローアップ講座を受けた方からも、メールを頂いていました。
その方は、ご自分の自己紹介マインドマップを添付してくださいました。
そのマップを見ていると、その方のイメージが更に強くなり、また知らなかった事も分かり、
これは良いなぁ~と思いました。

・・・とはいっても、実は、やんずは自己紹介マインドマップを描いた事がありません。
以前、チャレンジしたのですが、うまくかけず、途中で止まったままなのです。

これではいけない!
今年中に、簡単なものでも、自己紹介マインドマップを描いてみようと思います。
(と、宣言してしまえ~~~)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やんずさんこんにちは
ブログに書いてくれたありがとうございます。
紹介してもらった本は今日注文しました。
お急ぎ便なので今日届くけど、19日までに間に合わないかも~!
でも読みますね!
それではまた!

やんず さんのコメント...

かんさん、コメントありがとうございます。
見せて頂いた自己紹介マインドマップ、すごくきれいでした!
影響されて、早速速射法で描いてみました。
マップにまとめるのは・・・年末かな(ぉぃ)
人に本を薦める時は、
 押し付けになってないかな?
 変な勧誘と思われないかな?
とドキドキしています(^^;
早速、注文されたとのこと。早い!!
かんさんは、お急ぎ便ユーザーなのですかー。
私は、年会費(2000円ちょっとでしたっけ)がもったいなくて・・・・貧乏性(汗)