2007年12月31日月曜日

もうすぐ2007年も終わり

なんとなく、しみじみしちゃいますね(^^)

今年の、私の10大ニュースは・・・

・マインドマップを始めたこと
  自分の考えをまとめられるって、すごく爽快な気分ですよね♪
・前向きな方と、たくさん出会えたこと
  すごく良い刺激をもらっています。
  良いセミナーを教えてもらったり、本を紹介してもらったり。感謝!
・本をたくさん読んだこと
  本から学ぶことも多い。
  買った本をながめていると、自分がどこに向かおうとしているのかがハッキリ分かる。
・勉強する気満々
  多分、大学生以来です。その分、本代もかかったけど・・・自己投資!
・女性の目標像が定まった
  成功した女性のモデルって、今まで身近にいなかったので・・・

仕事でも、初めての事がありました。

・初部下が出来た!4人+1人(年上)
  どうしていいのか、わからん!!(^^;;;

・ミニプロジェクトの計画をたてた。
  ピンボックを勉強しておけばよかった。
 
マイナスなニュースもありました。

・NOVA倒産
  私の400ポイントが・・・(涙)

8個しかない・・・(^^;
あと1分で、2008年です。
2007年に感謝して、次のステップに向かいます。。。

0 件のコメント: