2009年9月25日金曜日

ポッドキャスティング番組を大量追加

ポッドキャスティング番組を大量追加しましたー。

・・・全部、無料のやつですけど(^^;
上田さん、FEBEの売上げに貢献できず、すみません(笑)

いやぁ、矢島さんオススメのブログから、ポッドキャストに行って、
いろいろ見ていたら、無料なのに、クオリティの高いものや、
音楽や科学やビジネスや・・・

多分、全部聞ききれません(^^;・・・ダメぢゃん。


ビジネス書の書評(紹介)のものや、著者インタビューでは、
「うわ、苦手」というのもあり、(内容は良かったんだけど)

NLPでいう所の、聴覚型な私としては、内容ももちろんだけど、
声の相性が全てなんだと思いました。
雑音とか、ダメなんですよねぇ。気になって、ストレスになっちゃう。


それはそうと、ポッドキャストをiTunesに登録している関係で、
デジタルオーディオに転送しても、形式が読み取れないものもあり、
残念~と思っております。
パソコンでダウンロードしたポッドキャストを、デジタルオーディオに
充電しながら勝手にコピーしてくれて、しかもデジタルオーディオ本体で
速度が変えられたら良いなーと思いつつ、調べないまま、ずるずる今に至っております。

通勤時間が短くなっちゃったので、必要性が少ないんですよね。
主に、家でパソコンで聞いているので。
来年には、また通勤2時間コースになるので、それまでには何とかしたいな。


そうそう、今日登録したポッドキャストは、じっくり聞き比べて、
面白いものがあったら、ブログでご紹介しますね♪

0 件のコメント: