2009年9月25日金曜日

アマゾンのプロフィールの編集

アマゾンで44件レビューを書いていまして、
レビュアーランキング9270です。
・・・微妙な数字ですみません(^^;

アマゾンでレビューを書いたら、プロフィールの編集をせよ、と言われたので素直に編集しました。

画像は、、、人様にお見せ出来る顔でもないので、手書きのネームカード画像を登録。

・・・ああいうところに、本名とか自分の顔写真を入れられる人って、
勝ち組だよなぁ、とか思う(^^;

誕生日の所も、うーーん、と悩んで、、、
もしかしたら、足長オジサンが、「この子、本が好きなのかぁ」とかいって、
ほしい物リストの中からプレゼントくれるかも!とトキメイてみましたが、
自分もそんな事やってないし(^^;
やはり、個人情報は入れない方向で。

そして、お!!!と思ったのは、アマゾンのレビューから、このブログへのリンクがはれた事。
これは良いかも。

0 件のコメント: