2009年6月1日月曜日

新刊ラジオの矢島さんからコメントがっ!!

新刊ラジオをご存じですか?

なななんと、新刊JP6月1日号のポッドキャストで、
ブックナビゲーターの矢島雅弘さんからのコメントが!!!
は、鼻血が出そうです。。。
ぅ、嬉しい~(^^)

最後の30秒だけ、30回くらい聞いちゃいました(^^)v

本好きな方はチェックしてみてください(^^)♪

しかも、新刊JPブログのMTKさんが、ブログを巡回中とのこと。
もももしかして、このブログにもいらっしゃった?!
どきどきどき

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月2日23:08追記
矢島さんから、ブログにコメント頂きました!
MTKさんの訪問無しだよーといじけていましたが(^^;
一気に元気が出ました♪
興奮して、寝られなさそうです(^^;
矢島さん、ありがとうございました!

23:12追記
新刊JPブログを見たら、MTKさんからのコメントが!
ビックリ、このブログ見て頂いてたようです。
しかも、コメント予告まで(^^)どきどきどき・・・
MTKさん、ありがとうございます。
今度一緒にコーヒーカップで読書しましょう?!

2 件のコメント:

矢島雅弘@新刊JP さんのコメント...

いつも聴いて頂きありがとうございます。
新刊ラジオ、ブックナビゲーターの矢島です。
30回!?
き、聴きすぎですw

ここ最近、時間を見つけては、やんずさんのブログも読ませて頂いているのですが、僕は株についての経験が殆ど無いので(知識だけ無駄にあります)すごいなぁと感嘆しております。

そんな、やんずさんにオススメの本を6月4日に配信予定ですので、是非聴いてみて下さい。書名は…まだ言えないのですが、ヒントは「グローバル金融市場に関する本」です。
前評判から2009年のベストビジネスブックになりそうですよ!?

やんず さんのコメント...

矢島さま
おぉー、本物のブックナビゲーターの矢島さんだ(笑)
コメント頂き、ありがとうございます(^^)
嬉しいです!!!
そういえば、矢島さんの声が1回目からどんどん低くなっている気がしますね。
変声期?いやいや、矢島さん、大人だし(^^;

やばい、興奮して、寝られそうもありません(^^;
6月4日配信のポッドキャスト、楽しみにしています♪
これからも、応援しています(^^)