2009年6月26日金曜日

7月の『速習セミナー』受講します。

園先生の速習セミナー

7月26日(日)10:00~19:30

7月の募集が始まっていますね。
コンスタントに2ヶ月毎に受講しています。

4月から、書類を大量に読む部署に配属になったので、
前回とはまた違った学びがあるんじゃないかと楽しみです♪

園先生のセミナーは、ただ聞いているだけではなく、
ワークを通じて「実感」出来るのが特徴だと思います。

セミナーは、好き嫌いやタイミングがあると思いますので、
リンク先をみて、ピンと感じた方のみ、ご参加をオススメします。

5万円のセミナーって、気合い入りますが、その分だけ
得られるものも大きいように感じます。

前から参加しようか迷っていたけど。。。という方、
お昼休みにコンビニおにぎり食べながら雑談しましょう!

矢島さん、MTKさん、バシさん、一緒に参加しませんか?
(大爆笑)

0 件のコメント: