2009年1月3日土曜日

ご褒美

お正月気分もそろそろ終わり。

休みは5日までの10連休ですが、
気分だけでも仕事モードにしていかないと、職場復帰出来なくなりそうで・・・(^^;

なんとなく、やる気が出なかったので、制限時間を設けて、
タイムプレッシャーを導入~。

終わった後は、大好きなsurfaceのDVDがご褒美♪

アルバムに得点としてついているDVDですが、
LIVEの感動を思い出します(涙)

ぁ、、、アマゾンで定価よりも高くなってる(^^;

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自分で自分にご褒美挙げられる人って、少ないらしいよ。

新年そうそう、いいことしたじゃーん。(^_^)v

私のご褒美はぁ・・・、神社廻りかぁ?・・・それ、ご褒美???


龍虎姫

やんず さんのコメント...

姫ぇ。
どもです(^^)
いいことしちゃいました~(えへへ)

やんず さんのコメント...

・・・調子に乗って、今日も見ています。
人に感動を与えられる仕事って素敵ですね。
私も、自分が出来る事を一つ一つやっていきたいと思います♪

匿名 さんのコメント...

いいですねえ。
とっても素敵なご褒美。

私も何か手軽だけどとっても幸福度のあがるご褒美はないかなあ。
ご褒美系では真っ先に「マッサージ」が思い浮かぶのだけれど、
決して安くはないですからねえ。

やんず さんのコメント...

karikaさん
マッサージも良いですよね~。
でも、日本では高くでやったことはありません。
もっぱら、中国です(^^;