2008年3月23日日曜日

試験の結果報告~ 大失敗!!

本日、上智大学に行ってきました。
 
QC検定の1級・2級の併願を申込んだんです。
試験会場は、午前中が5階、午後が別棟の4階・・・イジメだ(^^;
 
結果は、、、大失敗~~。
 
『品質管理の演習問題と解説 
 QC検定試験2級・3級対応』

の3級の所にやまをはってました。(大汗)
 
結果がだめだったので、えらそうな事はいえませんが、
フォトリーディングしまくって、全体像をつかんでいたので、
試験勉強するのに、抵抗はありませんでした。
全体で2ヶ月間勉強しましたが、問題をとき始めたのが、
最後の3週間・・・もっと問題を解く時間が必要でしたね。
 
しかも、試験問題は、空欄に言葉を入れるものよりは、
計算しないといけない問題が大半でした。
 
(実務では、計算なんてほとんどしません)

0 件のコメント: