2009年10月15日木曜日

おかあさんにおこられちゃったきみへ (ブログ紹介)

あるセミナーをキッカケに、仲良しになったコーチのkarikaさん。

何度か、セッションもして頂いたことがあります。
その都度、新鮮な気づきがありました。

ちょっと前は、「こうやれ!」と言われた事を実行出来るのが有能でしたが、
今後は、自分で考えて進むのが出来るビジネスパーソンなのでしょう。
お手本がない時代だけに、悩んだり、落ち込んだりもします。
そんな時に、可能性を信じて手助けしてくれる存在がコーチです。

困った時に相談できる、専門の知識を持った人・・・必要だと思います。
(ただ、コーチとは相性や専門分野があるので、実際に会って決める方が良いのですが)

おっと、前置きが長くなりました。
そんなkarikaさんがのブログに、PDFファイルをみつけました。
タイトルは、
 おかあさんにおこられちゃったきみへ

絵本といいながら、まだ絵はありません(笑)
とても、短いお話ですが、ゆっくりじっくり味わってみて下さい。

0 件のコメント: