2008年7月21日月曜日

狙ってる銘柄

やんずが、買いたい!と狙っている銘柄です。
理由は、明日投稿します。

7240 NOK(株)
(クリックでヤフー・ファイナンスに飛びます)

7月18日
 取引値      :1587円
 単元株数     :100株
 1株純資産(連):1583.93円

一応、買い注文を出して、明日出社しますが、
1550円では、約定しないかもなぁ。
今週は、その値段で様子見+会社の数字の分析。
今、エリオットの1波にいると思うので、2波で下がるのを見極めてから、
3波の前半で成り行き買いかも。

オススメしている訳ではありません!
早まらないで、自分の判断で投資してくださいね♪

<7月21日に追記>
下にヒゲが出てますね。
今週中に、もう一回落ちて、伸びてくれたら嬉しいな。
1550円には落ちないと思うので、(現注文で)約定はしないと思いますが、
今週末に数字をまとめて、どのタイミングで買うか、仕切りなおします。

<7月23日に追記>
よしよし。陰線になってる。
NOKは独立系だけど、トヨタ自動車の仕事もやってるし、
株主にもトヨタ自動車の名前が・・・
しかも、トヨタの株(7203)と同じ動きをしているのです。
何年かかるか分からないけど、2200円くらいに上がると素人の勘が叫んでいます。

0 件のコメント: