2008年7月3日木曜日

『株式投資の学校』のセミナーに行ってきました



株のセミナー1回目です。
19時~21時の2時間。
講師が、小泉さんじゃないんだ。(^^;
前回の無料説明会の高崎さんも、分かりやすかったなぁ。

今回の講師は、横山利香さんでした。
all aboutで投資入門のガイドもされています。

 パソコンを持っていない
 インターネットに接続していない
 証券会社の口座を持っていない

・・・そんな方向けの講座でした。
予習用の、小泉さんのDVD見ていて、内容は大体知っていたので、
今回は、ふぅ~~んと流し聞き・・・

ま、初回だしね。
きっと、これから、知らない事が盛りだくさんな密度の高いセミナーになるんだ!
きっと!!!

参加者は、5~6人。。。
あれ。前回の説明では、20人くらいと聞いたような。

あ、そういえば、特典の質問シート、もらわなかったなぁ。
終了時にもらえるのかな?

0 件のコメント: