2008年6月28日土曜日

surface 10周年記念ライブ、最高~♪

ライブDVDは買った事がありますが、生ライブは初めて!!

うわさ通り、椎名さんのエロイ振り付けがありました。(笑)
椎名さんは、私より一歳年上ですが、すごいなぁ~と思います。

surfaceの10年間は、私の会社に入ってからの年月と被っております。
椎名さんも、ライブ中に辛いことを思い出して、泣いていましたが、
私も一曲目から、いろんな事を思い出して、泣いてしまいました。

Tシャツも買っちゃって、来ちゃって、すごく楽しめました。
周りの目を気にしない時間って、素敵なんですね~。

曲が流れると、その歌詞も自然と出てきました。
会場全体で、『それじゃあバイバイ』を歌ってると、
凝り固まった「自分らしさ」っぽいものが無くなっていきました。
『らしさ』に自分が縛られていた・・・もっと、自分、楽しんで良いのかも。

なんで、surfaceが好きなのかというと・・・
 年齢が近いので、歌詞が身近
 いつまでも大人になれない感じ(良い意味でw)
 諦めないで、前に進む姿勢
 常識に縛られない自由さ
 男の人の高い声って好き
 椎名さんの息継ぎがセクシー
 仕事で辛い時に、泣きながら聞いてた
 エネルギーの元!

本当に、行ってよかった!!
今回は、偶然2階指定が取れたけど、1階スタンディングで飛び跳ねるのは無理だなぁ。。。

今年中にアルバムが出て、ツアーもやるそうです。
楽しみ!!!

0 件のコメント: