2008年6月27日金曜日

台湾旅行 計画中



詳細日程が、決まりました。

9月の中旬の台風シーズンにチャレンジです。
3泊4日のツアーに申し込みました。
2日目観光、3日目フリーです。

母親と、親戚のおじさんおばさんと4人で参加します。

台湾は、友人と一回行った事があるのですが、
その時は、台風直撃!!!
でも、楽しかったです♪

おじさんおばさんは、新婚旅行以降、海外旅行に行ってないそうです。
私は、母や友人と毎年海外旅行に行っています。
(大体が、安い中国ですが)
それで、連れて行って~となったようです。
30年ぶりの海外・・・すごいプレッシャーです(^^;
行きたい場所や、重要視する事・・・など、とめどなく出てきて
収集がつかなくなってきたので、マインドマップで整理しました。
スッキリ♪
これを元に、書き直せば、もっと分かりやすくなりますが、
今回は、頭の中の整理用なので、ここまで。

0 件のコメント: