2011年7月15日金曜日

ウェブコンポーザー・アワード2011に応募しています

ウェブコンポーザー・アワード2011
とは、みんなでBiNDでサイトつくって、コンテストしちゃおう!という企画のようです。

まー、サイトもやっとこなのに、応募しちゃいましたよ!
なんてったって、参加賞狙いですよ!(笑)

facebookアカウントお持ちの方は、ぜひいいね!してくださいませ。

BiNDすごいなーと思うのは、画像からスライドショーつくったり、
アルバムみたいにきれいな配置でレイアウトするのが楽!!!

操作も、始めは手間取りますが、無料のiPad(iPhone)アプリの、
「BiNDの教科書」を見ながら、またはUSTREAMのウェブコンポーザー学校を見ながら
なんとか初心者でも、それなりにきれいなサイトが作れました。

自分でつくったサイトって、本当に愛着がもてます、、、うっとり。
それに、操作が簡単だと、サイト構築よりも、中のコンテンツに時間が使えるので、
本当にうれしいです。

0 件のコメント: