2011年6月13日月曜日

ウェブコンポーザー学校に入学しました

インターネット上のフリースクール、、、ウェブコンポーザー学校・・・

・・・なんで私が入学したかというと、、、
校長の平野さんが、なんだかワクワクしていて、楽しそうに合宿しているのを
見てしまったからです。

・・・特に、自分のサイトをつくろうという目標があったわけではないのです(^^;

まー、なにはともあれ、毎週水曜日の夜21時~23時に
USTREAMで無料の授業に参加できるのですが、
これがまた、面白い!!

気づけば、BiNDを購入し、授業のマインドマップをフェイスブックに投稿し、
ソーシャルストリームで発言し、マインドマップ描きながら、先生のギャグにもつっこむという、、、
離れ業をこなしております。
人間、やればなんでもできるもんですね。

と、いうことで、今後は水曜の飲み会のお誘いはもれなくキャンセルの方向でw

0 件のコメント: