2010年8月21日土曜日

月刊まつかつ のUSTREAMを担当いたします♪

『マインドマップ デザイン思考の仕事術』著者、
松岡 克政(まつかつ)さんが開催している、
「月刊まつかつ」を、インターネットで生中継いたします!

「月刊まつかつ」って何?という方はコチラ

UST配信画面はコチラ
8月24日 18:30~21:30

ってか、大丈夫なのか?
私は、UST初心者なのですよ(^-^;;;
どきどきどき・・・・



1 件のコメント:

松岡克政(まつかつ) さんのコメント...

やんずさん

無茶苦茶ありがとうございました!!!

僕からの無謀なお願いに、こちらが驚くような段取りや工夫、ノウハウの提供をしてくださり、感謝の言葉もないくらいでしあt。

僕にとっても新しい世界がみえた体験でした。
本当にありがとうございました!

そして、魅せマップは、新しい世界観を持っていると思います。

そんなことなど含め、今後とも色々やりとりできればうれしいです。

少し(だいぶ?)遅くなりましたが、御礼でっす!!!

松岡克政(まつかつ)