2010年6月6日日曜日

インターネットでつながるノマド編集マガジン - BloomStyle Vol.0

インターネットでつながるノマド編集マガジン - BloomStyle Vol.0

ご紹介が遅れましたが。。。(^^;

twitterで出会った仲間と作った雑誌です。
今回は、Vol.0です。
私が書いたイラストもあります。
(徹夜で色鉛筆塗ったよぉ~♪)

是非、PDFをダウンロードして頂けたら、嬉しいです!
(^^)

2 件のコメント:

SiN0923 さんのコメント...

一応、読ませていただきました。

これって、電子書籍としてやりたい雑誌なんですよね?。PDFでもいいのだけど、電子書籍フォーマットでやればもっと効果的なのかもとか思いました。

電子書籍フォーマットなら、EPUB形式で、Sigilと言うオープンソースのソフトを使えば作れます。

また、プロジェクト管理などは私がつかっているのは、フリーのがんすけだったり、GanttProjectを使ったりしています。仕事に役立つアプリは結構あるものですw。

今後とも頑張ってくださいね。

やんず さんのコメント...

しんさん、コメントありがとうございます♪
フォーマットは、暫定でPDFになっていますが、今後、電子書籍フォーマットも検討していきたいと思っています(^^)
EPUB形式は、最近聞く言葉ですが、自分自身よく理解していないので、勉強したいと思います♪
アプリもたくさんありますが、自分に必要なものを使いこなせると、便利なんでしょうねー。
試行錯誤しながらですが、頑張っていきたいとおもいます。
p(^^)q