2010年4月30日金曜日

twitter上で、「みんなで雑誌を作ろう!」企画会議やりますっ♪

twitter上で、企画会議をおこないます(^^)
iPadが発売される事で、個人が雑誌を作ることが可能になります。
個人が出来ること、自分がやりたいことをつぶやいてみましょう♪

日時:4月30日(本日!!) 21時~22時
場所:twitterで #bloomcafe のハッシュタグを使用してつぶやいてください
テーマ:みんなで雑誌を作ろう!(iPad活用法、電子出版、など)

参加者:

原尻淳一さんも、乱入予定?!(^^)

<経緯>(笑)
twitterで、小山龍介さん(「整理HACKS!」著者)をフォローしたのがキッカケで、
bloomcafe、bloomuniversityというUSTを知りました。
iPadがあれば、個人でも雑誌を創刊できるよね!という話から、
bloomcafeに参加している個人が集まって雑誌を作ろう!企画になりました。

bloomcafeの内容は、hal_99 さんがまとめてくださっています。

ご質問等ありましたら、↑↑↑にアクセスして、フォローしてください。
#bloomcafe タグをつけて頂ければ、即フォローします。

うわー。
どきどきしてきた!!!

0 件のコメント: