2011年7月23日土曜日

MBP初さわり、、、

自分のものなのに、遠慮がちに触れております(大汗)

先日、MBP(MacBook Pro)の15インチを買いました。
その他買ったものを、もろもろ「せんせー」wのところに送りまして、
換装してもらいました。
いやぁ〜、持つべきものは、パソコンに詳しい友達です(^◇^;

基本的な操作は、Winと同じだよ、と言われたものの、
F9を押すのにFn押さないといけなかったり、
日本語/英語変換の場所が違ったり、、、
一番こたえたのは、「ぇ」と入力するのに「l+え」だと「れ」になっちゃうんですよねれw

とりあえず、Googleくろーむ入れて、googleアカウントでお気に入りとか同期して、
なんだか自分のPCらしくなってきました。

それにしても、今までのVaioXと比べると、、、15インチってでかいなぁw
持ち運ぶのに、ためらいます。
(いや、持ち運ばないなら、Winデスクトップでいいじゃん(ぉ

あとは、マウスが、、、二本指ってどういうことですか、とか思う訳です。
ろりろり、、、もとい、、、ぉぃぉぃ、、慣れていきたいと思います。
なにはともあれ、ビバマック。

0 件のコメント: