2008年10月13日月曜日

マインドマネージャー、購入しました♪

iMindMapを購入したものの、挫折して使っていない方・・・
手書きだと、限界が見えてきた方・・・

マインドマネージャーというソフトをご存じですか?

実は、私はソフトの存在を知っていたのですが、、、購入しておりませんでした。
ビジネスでのマインドマップは、ほとんどがこのソフトを利用しているのに。
何故って?高いのですよ!!
5万円も出せるか~!!!という感じでした。

ところが、先日会った友人に聞いてビックリ。
1万5千円くらいで、『LITE』というのが売っているのだとか。
(実売12,800円(税込))

マインドマネージャーの詳細は、こちらのサイトをご覧ください。
(マインドマップラスさんのホームページにリンクしています)

へ~、と思った方は、リンク先を見てみてくださいね。
見るだけタダなので(^^;

まだ使った事のない私が説明するよりも、分かりやすいので。
手抜きじゃありませんよ(最近、このパターン多いけど)

っていうか、21日間使用できる体験版も無料なのです。


手書き、iMindMap、マインドマネージャーを使い分け出来るようになりたいな。
(^^)♪

<追加>
体験版をインストールしたら、動画の説明がついていた。
これは分かりやすい。
マインドマップ講習会行っていなくても、基本操作には問題なさそうです。
(^^)

0 件のコメント: