2008年8月24日日曜日

速習セミナー 行ってきました!!




園先生の『速習セミナー』最高です!

今日から、人生が変わる。
そう確信しました。
やりたい、、、と思っていた事を、やります!
(近日中に、ブログで『やる事』の詳細内容を投稿します)

園先生、ネタ全部出し!!
今までのセミナーの良いとこ取り。

興奮さめやらず。 。。
これは、知恵熱が出る。絶対、出る。

これは、1日でやる内容じゃない!
2日間10万円のセミナーになる!!
多分なる!!(笑)

検討中の方は、お早めにどうぞ。
多分、キャンセル待ち1年以上の伝説セミナーになりますよ。

こんな方に、オススメです!
 フォトリーディング講座を受けたけど、続いてない
 今年の自分は、去年の自分と大して変わってない
 向上心のある方

 (つまり、このブログを見ているあなた!)

それにしても、あんなすっごいアフターフォローがあるなんてねぇ。

いやぁ、人間って、自分の好きな仕事をすると、
あそこまでノビノビするんだなぁ(意味深)笑

園先生のブログはこちらから!!

関連ブログ
園善博先生の速習セミナー(8月4日投稿分)

5 件のコメント:

chample さんのコメント...

やんずさん

こんにちは

速習セミナーに出られたんですね。
自分も行きたいと思っているので、うらやましいです!

大阪で是非受講したいと思います。楽しみですね。

園先生もお元気そうですね。
たのしそう♪

匿名 さんのコメント...

やんずさん

こんにちは。

当セミナーでやんずさんの隣に座ってたものです。

その節はどうも~☆

どうでもいいことですが、
やんずさん宣伝うまいですね~。

自分は一回行ったんですが、
この文章読んでまた行きたくなりましたよ!

私も妹と一緒に、書評ブログやってます。

やんずさんのマインドマップほどわかりやすくないですが、
ご興味あれば一度遊びに来てくださいね。
 ⇒http://twinsbookclub.blog17.fc2.com/

それでは。

やんず さんのコメント...

champleさん、毎度おいで頂き多謝です♪
しばらくは、東京で開催するようですよ(コソッ)
昨日は、関西から来られている方も何人かいらっしゃいました。
園先生ファンは、日本中にいますからね。
ただの翻訳ではなく、『日本(漢字文化)流のイメージ速読(もとい、フォトリーディング)』は、園先生のオリジナルと言ってもいいでしょう(^^)

やんず さんのコメント...

おー、お隣さん!!笑
その節はどうも~☆(可愛いからマネッコ)

昨日は、二日酔いで、会話がかみ合わない部分があったと思いますが、ご容赦くださいませ(^^;

やんずは、好きなセミナー・好きな本のご紹介しかしません。自分が好きなものだから、自信を持って、オススメできるんでしょうね♪
セミナーは参加する方との相性が大事ですから、私が良いと思ったものが、全ての方にとって良いものだとは思っていません。
それでも、ご紹介した方のセミナー報告メールを拝見すると、ご満足頂いているようです。
このブログに書いてある事や、オススメ本が気に入って頂けるのであれば、もしかしたらセミナーのツボ(笑)が同じかもしれません(^^;
ちなみに、オススメじゃないセミナーの場合には、事実報告(参加しました)だけなので、いずれにしても嘘はついていません(笑)

ブログ、拝見しました。(^^)
面白そうな本がたくさんありました♪
コメントも、ついつい引き込まれてしっかり読んでしまいましたよ!
お気に入りに登録させてもらいました。
これからも、よろしくお願い致しますっ。

やんず さんのコメント...

>自分は一回行ったんですが、
>この文章読んでまた行きたくなりましたよ!

・・・私も~(^^;
再受講に申し込んじゃいましたぁ。