2008年8月14日木曜日

おニューのパソコン


↑今まで使ってたPCの中身


↑秋葉原で買ったもの


↑おニューPCの中身

今までの履歴・・・

パソコン購入計画 発動(5月25日)
 と、でかでか宣言したものの・・・
パソコン購入計画(NEC vs DELL)(5月25日)
 と、デスクトップ買う気満々だったのに・・・
ノートパソコンもいいなぁ~(6月8日)
 と迷いながらも・・・
やっぱり、パーツを買いました(^^; (7月6日)

なんちゅー、優柔不断ぶり。

結局、パーツ買いの自作になりました。
先日、銀座オフ会の時に、『パソコン早くなってねぇ~』
と言った時に、あ、その後のレポートしてなかった!と気づきました。

という事で、どんなのを買ったのか、ご紹介。
作ったのは友人で、やんずはPC詳しくないですから、
専門的な質問はしちゃだめん(^^)
ちなみに、古いパーツは、集めて母親用PCにしました。

0 件のコメント: