2008年8月21日木曜日

約定してました

最近、更新が多すぎて、ご迷惑をおかけしております。

ま、このブログにくる方は、大半がフォトリーダーでしょうから(爆笑)
気になる記事だけ読んでください。
気に入ったら、コメントもらえると、やんずが非常に喜びます。

さてさて、会社で働いて帰ってきたら、約定してました。
(自動売買って、嬉しい!!!)

8月20日(昨日)に投稿した2つの銘柄うち、1つが約定。

<約定しました>
6817 スミダ 1040円で買い注文(×100株)
始値かつ安値の1023円で買えていました。
何故?(^^;;;モットベンキョウシナクチャ
これが、底値になれば嬉しいなぁ~♪
(儲け『損ね』になっちゃったりして)
今後は1400円で利益確定(可能性薄)。
-10%で損切ります。(あーでも、状況によっては保有したい)
あ、ちなみに、値下がりランク4位を承知の上で買いました。

<約定せず>
7240 NOK 1500円で買い注文(×100株)
安値1504円で、たった4円で約定せず!
でも、このチャートの流れだと、明日は確実に約定の予感。
(注文有効期間は、22日まで)
来年3月の決算時には、もっていたいなぁ。
約定した後は、チャートの流れで、一旦利益確定して再度購入か、
保有かを決めないとなぁ。
明日・・・まさかBOL-2までいっちゃたりして。

0 件のコメント: