2008年8月21日木曜日

春夏秋冬理論を、株式投資に?

シナジー効果って知ってます?
相乗効果というか、1+1=2以上になっちゃうってことです。

マインドマップ × フォトリーディング × NLP
 ×株式投資 × 春夏秋冬理論 × コズミック・ダイアリー

で、アイデアがごちゃごちゃ沸いてきます。

今まで、株価のチャートを見るのって、
 ヤフーファイナンス
 インフォシークマネー
を見ていたのですが。。。

これは面白い!!!
 企業価値検索サービスUllet(ユーレット)
(そうです。某有名メルマガで紹介されてたやつです。)

これって、役員構成の所で、役員の生年月日が分かるのですよ。

と、いうことは、会ったこともない役員の、
 春夏秋冬が調べられる
  &
 コズミックダイアリーの紋章が調べられる
ということですよ。
もちろん、企業を人に例えれば、
設立記念日or上場記念日を使えば、いろいろ分かるかも。

やばい。面白くなってきた(^^;

0 件のコメント: