2008年8月25日月曜日

仮想インタビュー

本をたくさん読んでいると、
真っ向から対立する考えを書いている本があったり、
内容が共通している本があったりしますよね。

・・・その著者同士の、対談インタビューがあったら、
面白そうだな~と思っていました。

小飼弾さんと勝間和代さんみたいに、
おぉ~この二人が?!

という面白対談が、いつでも実現するわけではないし、、、

で、どういう事をこの著者さん達は話すんだろう・・・と妄想する癖がありますもので。
それを、対談形式にして、ブログで投稿したら、面白いかな~と思ったのですが、
多分、ご当人には面白くもなんともないでしょうから(^^;
うーーーーーん、と考えていたわけです。

あ。
その本を読んだ、読者対談(妄想)なら、問題ないか。
うんうん。
っじゃ、そのうち、時間ができた時にでも(いつになることやら)

0 件のコメント: