2008年8月9日土曜日

相互リンクさせて頂きます♪

ブリュッセル→東京 日々つれづれ
のブログのcredenza様から、リンクのお誘いを頂きました!!

特に、
7月の本棚: 書いてはいけない本-『あたらしい 戦略の教科書』

の書評は、衝撃的ですよ!
だって、本の紹介をしておきながら(笑)、いきなり、

この本は書いてはいけません。

ですよ???笑
以前から、酒井穣さんとブログで交友のあった方だからこそ、書ける内容で
非常に面白い視点(みんなと違った視点!!)で書かれています。

どうして書いちゃいけないのかは、是非読んでみてくださいね!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やんずさん
早速のリンク、ありがとうございました。また、ブログの紹介恐縮です。
あの書評、いつものことですが酔っ払って書いていることもあり(笑)、すこし視点がずれているかもしれません。酒井さんとのリアルでのやり取り、本当はもっと面白いのですが、お互い流石にブログには書けない様なことばかりで大盛り上がりでした。

やんず さんのコメント...

毎度いらっしゃいませ~♪
本音での、しかも別視点の書評は、貴重です。
スイート・スポットですから!(昨日から、
この言葉気に入って何度も使っています)
同じ本を読んでも、ひっかかる所が違うので、他の方の書評はとても勉強になります。
書けない程のリアルなやりとり・・・うらやましぃ~。
credenzeさまは、インタビューの達人とみた!うふふ
今後とも、末永きお付き合いをお願い致します
(^^)