2008年8月14日木曜日

わくわく伝染ツアー 2008 申し込んじゃった

ワーク・ライフバランスでいこう!
男の育児休暇とっちゃいました
(ぱぱわっぷさんのブログ)

を読んでいたら、私も参加しなくちゃいけない気になってきました。

だって、和田裕美さんは、本もセミナーもずぅっと気になっていたのに、
結局マインドマップも描いていないし、セミナーにも不参加なのです。
(^^;

こんな人にオススメします
↑↑↑セミナーの案内ページ
の中で、
わかっていてもできないことが多い方
というのは、私だ!!!と思って。

一人でB席で申し込みました。
皆様は、11月8日(土)の3時間半、どのように過ごされますか?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。
これで「わだっこ」ですね。
自分もはじめての参加になるのですが、予告の動画みました?
あれを見て、吸い寄せられるように申し込んじゃいました。
ビジネスセミナーって単価を考えると結構高いものがおおいですよね。
でも、今回のわくわくは単価を考えると席にもよるのですが、かなりお得だと考えています。
あー、11月がたのしみだなぁ。

やんず さんのコメント...

ぱぱわっぷさん、コメントありがとうございます。毎日、ブログチェックしてますよぉ~♪
わだっこ仲間としても、よろしくです(^^)
予告の動画の和田さんが、可愛い!!ですよね。ニコニコしてるから、こっちまで幸せになりそう。
バリバリの営業というイメージからはかけ離れていますし。(良い方向に裏切られ)
遠い席になるかもしれませんが、声は届くでしょう。やはり、本もDVDも良いですが、会える方には会っておかないとね~♪
(お会いしたら、ぱぱぁ~とか読んでしまいそう。あはは)