2008年8月9日土曜日

コズミック・ダイアリー ’08年8月9日

今日は、

KIN173 赤い自己存在の空歩く者
形(form) 明らかにする 測る 目覚めの状態 空間 探る

・・・・・・

あ、すいません。
ブログを忘れて、しばし素になってしまった(^^;

昨日の酒井穣さんの講演会を受けて、
 自分の強みってなんだろう?
 スイート・スポットはなんだろう?
 今までのやり方じゃない方法はあるのかな?
と考えていた所だったので。

いやね、正直、コズミック・ダイアリーって半信半疑でした。
占いの一種みたいなもので、今日はこんな日だって『そう言われてみればそうだよね~』という感じなのかと、思ってたのですが。。。
違いますね。これはねぇ。。。
ちょっと、本気で使ってみようかな。これからの人生に。

~~~
コズミック・ダイアリーって何?
今日はどんな日?
生まれた日はどんな日?
↓↓↓このサイトで調べられます。
13の月の暦「コズミック・ダイアリー」

ぁ、ちなみに、やんずは、会員にならず、無料のとこだけ使ってます(^^;

0 件のコメント: