2008年8月9日土曜日

酒井穣さん特集(笑)

ブログ内リンクです。

<<講演会の内容について>>

『あたらしい戦略の教科書』発売記念講演会行ってきました!
 酒井穣さんの講演会内容をマインドマップでご紹介!

小飼弾さんって、モンスターみたい
 一耳惚れしたお兄様について

<<講演会つながりのご縁について>>

講演会で隣の席だった方へ
 マインドマップを褒めて頂きました、うれしい!

『あたらしい戦略の教科書』発売記念講演会 の帰りに・・・
 『「先読み力」で人を動かす』の著者の村中剛志さんと・・・
 村中剛志さんご本人から、コメント頂きました♪

ブリュッセル→東京 日々つれづれ
 credenzaさんのベルギー・ブリュッセル暮らしの日々つれづれです。
 相互リンク、多謝です♪

そろそろ本気になって勉強してみようか。
 Joyさんの読んだビジネス書の紹介があります。
 相互リンク、多謝です♪

<<酒井穣さんの本の書評マインドマップ>>

『あたらしい戦略の教科書』のマインドマップ(8月8日投稿分)

『はじめての課長の教科書』のマインドマップ(3月3日投稿分)

あまりにも、たくさん投稿した為、酒井さんの記事がかなり下に行ってしまいました(汗)
酒井さん講演会つながりで、初めていらっしゃった方は、この目次をご利用くださいませ。

0 件のコメント: