2008年8月20日水曜日

下がると思えない・・・病気だ(^^;

お金がないから、しばらく大人しくする・・・
と投稿して、1時間もたたないうちに、
株式取引の注文を出してしまいました。

7240 NOK 1500円で買い注文(×100株)
6817 スミダ 1040円で買い注文(×100株)

なんで、25万もかけてるんだ?ビンボーサラリーマンが?!
両方とも、有効期限は今週末までとしました。

スミダのチャートから、目が離せないで、昨日から頭の中をグルグル。
窓が開いてるんだよぉ~。
全体的には下落相場だし、雲の上には抜けないよねぇ。
ボリンジャーの2σの下にベッタリだし。上がるように見える。
買い値段は、10万円以下なら手数料ゼロなんだけどなぁ(松井証券)
ローソクを見ると、もう1000円は切らない気がする。
いずれ、1400円までは上がらないかなぁ。
ま、一日がそこらで急激に下落もないだろうし。
-10%で損ギリ予定(まだ約定してないけど)

スミダは、12月の決算の直前にまた買いたいかも。
100株で4000円の配当ですし。
その時に、株価が1000円未満なら、手数料かからないし。


約定しないで・・・という気持ちもありつつ、
あ~、複雑な乙女心(^^;

0 件のコメント: